ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
机上九龍。


やってみた。長くなるので中身は隠す。興味ある方はどうぞ。

<ルール>
*リストをコピペして、自身が所有しているものには○、所有していないものには×を付ける。

*項目が行動の場合は、経験した事柄には後ろに○、経験していない事柄には後ろに×を付ける。

*項目が地名、イベントの場合は、行ったことがあれば○、行ったことがなければ×を付ける(と思われる)。

*項目が人名の場合は、その人物の著書を読んだことがあれば○、読んだことがなければ×を付ける(と思われる)。

*あくまでもお遊びであり数の大小を競うものではないので、○の数を数える必要は無いようだ。
×コミケット
×同人誌即売会(コミケット以外)
×サークル参加
×晴海
×有明
○幕張
×東京流通センター
×インテックス大阪
×18禁アニメ
×18禁ゲーム
○18禁漫画
×BL
×アニメ映画
×アニメDVD/ビデオ
×DVDボックス
×フィギュア
×ガンプラ
○トレーディングカード
×コスプレ
×アニメ系Tシャツ着用
×アニメのポスターを貼る
×等身大抱き枕
○漫画のせりふを口走る
×サイン会
×握手会
×漫画を書店で予約
×限定版を購入
×漫画を表紙買い
×漫画を作者買い
×漫画を描く
○小説を書く
×同人誌製作
×映画を製作
×漫研に所属
○ゲームを作る
○ゲームで徹夜
○ドラゴンクエスト
○ファイナルファンタジー
○ネットゲーム
×電話代が3万円以上
×荒木飛呂彦
×楠桂
×高河ゆん
×やぶうち優
×野火ノビタ
×あずまきよひこ
×みやすのんき
×平野耕太
×メイド喫茶
×妄想カップリング
×シューティングゲームでスコアカンスト
○RPGでレベルカンスト
×ゲーメストのハイスコアランキングに載る
×ゲーム雑誌の裏技コーナーに掲載
○ゲーム中に寝てしまう
×ゲーム機を5台以上所有
○エミュレータ
×パソコン自作
×パソコンに愛称を付ける
×モバイル通信
○Webサイト所持
×マイドメイン
×青春18切符で旅行
×ムーンライトながら
×鈍行で400km以上旅行
×鉄道模型購入
×サボ板購入
×電車で異性を助ける
×大人買い
×ネットオークションで購入
×ネットオークション出品
×大人になってからガチャポン
×1週間以上引きこもる



こうしてみると、意外と○少ないな俺・・・・

TBありがとうございますー
・・・って!シャノンさん全然○がないじゃないですか!!
ワタシなんてもうオタク、てゆーより同人オンナ丸出しなんですけど・・・(^^;

2005.10.16 18:08 URL | かなん #79D/WHSg [ 編集 ]

>かなんさん
 見て分かるとおり、ものの見事にゲーム系のみ○だったりするんですよねw 多分「多ジャンル」か「単ジャンル」かの差なんでしょう。
 18禁ゾーンは・・・・・まあ男なんでw

2005.10.16 23:36 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

トラックバックしました!
てかいただきました!

2005.10.17 01:25 URL | やぎ #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/170-c8be414c

おたく経験値
こんなのやってみた じぶんのオタク度を晒す ていうかさいかくにん? ○コミケット ○同人誌即売会(コミケット以外) ○サークル参加 ○晴海 ○有明 ○幕張 ○東京流通センター ○インテックス大阪 ○18禁アニメ ○18禁ゲーム ○18禁漫画 ○BL ○ア

2005.10.16 18:08 | 机上九龍。

オタク経験値なるものをひらいました。
シャノンさんの[オタク経験値]に対するトラックバック <ルール> *リストをコピペして、自身が所有しているものには○、所有していないものには×を付ける。 *項目が行動の場合は、経験した事柄には後ろに○、経験していない事柄には後ろに×を付ける。 *項目が

2005.10.17 01:19 | 駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚

