ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 私が勝手に「ギミアブレイクGC」と呼んでいる「伝説のクイズ王決定戦」ですが、どうやらマイクで回答を行うらしいです。いやまあ、それ自体はいいアイデアだとは思うんですが、ということはもしかして同時プレイにはマイク複数必要? そういえば、今日のファミ通に画面公開されていたが・・・


まさか一人用じゃあるまいな?

クイズマニアとして一言。
一人用でも十分楽しめます。
てか複数でするなら普通に早押し機使ってやります。
パチンコ台の再現ゲームと同じノリじゃないですかね?
て作る側はそんなこと意識してないかもしれないけどw

2005.10.16 11:13 URL | やぎ #79D/WHSg [ 編集 ]

>やぎさん
 いや、もちろん一人用でも楽しめなければゲームとしてダメだと思いますけどね。
 つーか、ゲームキューブマイクをコントローラー端子に挿すものだと思っていたこの記事を書いた頃w まさかメモカ挿入口に刺すものだったとはw

2005.10.16 13:18 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/168-1f0acd49

