ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ポケモン不思議のダンジョン


・拠点には店、倉庫、依頼引き受け所、訓練所がある
・救助隊システムは通信システムを使用、ダブルスロットでハードを超えた通信も可能
・わざを鍛えることが出来る


これ確実に買いだ!(゚∀゚)

鍛えればキャラも進化するそうですよ。
赤と青はほとんど違いはない様ですが、出てくるポケモンが4??5種類だけ違うそうです。
トローゼとのすれ違い通信もあるみたいですが、何かはハッキリ聞き出せませんでした。
一度クリアしても20だか30だかの追加ダンジョンが出てくるそうですし、ポケモンの数も多い様なので遊び応えもそこそこありそうです。

2005.10.13 01:08 URL | Ristretto #79D/WHSg [ 編集 ]

うん。僕も年末に買いたいソフトが決まったかも。(^ー^ )

2005.10.13 11:45 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]

>Ristretto
 やはり進化の概念はありますか。
 追加ダンジョンの数凄いですね・・・・w これはマジで不思議シリーズ最高傑作になるかも。
>泣き虫さん
 泣き虫さんも買いましょう^^ そうすればいざという時に助けてもらえるしw

2005.10.13 12:26 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

>そうすればいざという時に助けてもらえるしw
逆だと思う。(爆)

2005.10.13 13:14 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/162-e819cb58

