ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 結局行ってきちゃいました。 5時からバイトなので休息時間も考えてお昼に切り上げ。

雨。 当日の空模様。生憎の雨でした。そのせいで「行こう」と思ったのが直前だったりw



全景 これが全景。まあ、ゲームメインのイベントじゃないし人の入りはこんなもんだろうね。しかも雨だったし。



 では以下、体験したゲームの感想。


マリオカート
 操作はSFC準拠か。ジャンプあり。ミニダッシュなるものがあった。操作感としてはSFCに近い。64並のグラフィックなSFCマリカって印象。一つのキャラに複数のカートが用意されてて、それぞれ性能が違った。

ぶつ森
 釣りに燃えたがやり方分からず撃沈w 説明書をじっくり読んで内容を理解してからまったりとやりたい。とりあえずスコップで穴ぼこ作っといたw

スーパープリンセスピーチ
 思ってた以上に軽快な動きだった。ジャンプとか気持ちいいし、まさかスライディングがあるとは思わなかったw 落下中にスカート押さえたりと、ドットもなかなか細かいとこまで作ってる。まあそんな格好で戦うなとは思ったがw 土管インの判定が厳しい。印象としては簡単なヨッシーアイランドといった感じか。


 続いて、色々撮ってきたネタ画像集。


任天堂SCE

かと思えばこちらはこんな状況w

いつのまにか弟より目立っているゴリラ

懐かしゲーム。

でかいってw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/158-1d11db0b

