ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファンタジア:伝説のRPG(GBA)
デスティニー:ファンタジーRPG
エターニア:永遠と絆のRPG(PSP)
デスティニー2:運命を解き放つRPG
シンフォニア:君と響きあうRPG
リバース:君が生まれ変わるRPG
レジェンディア:絆が伝説を紡ぎだすRPG


 ときて、今回の「テイルズ・オブ・ジ・アビス」のジャンルが発覚いたしました。では発表いたします。

タイトル:テイルズ・オブ・ジ・アビス
ジャンル:生まれた意味を知るRPG


 えーと・・・・まあなんとゆーかw


ジャンルがどんどんヲタ臭くなってきてるな。
まぁ乱発しすぎてラリってるんでしょうw

2005.10.09 09:27 URL | ポセイドン #79D/WHSg [ 編集 ]

>ポセイドンさん
 なんか、もう普通に「RPG」じゃあかんのかなあw ファンはこの手のジャンル喜んでるのかな。

2005.10.09 14:16 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

コレはもうジャンルというより「キャッチフレーズ」ですよね(笑

2005.10.09 23:37 URL | かなん #79D/WHSg [ 編集 ]

とある任天堂系ゲーム誌では「マリオ&ルイージRPG2」のテーマが“兄弟”になっているのにワラタ。(^^;)

2005.10.11 11:12 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]

>かなんさん
 かもしれませんねw
>泣き虫さん
 ある意味それは正しいのでは? まあ、一般に考えられる「兄弟」というテーマではないことは間違いないでしょうがw

2005.10.11 12:15 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/157-405c7864

