ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 さっきニュースで「阪神ファンが大騒ぎしたあの日はまるで暴動のよう」とか報道してたね。へー。まあ確かにあの暴れっぷりは暴動だーね。



で。



球場でゴミ拾いをして帰るファンはスルーか? マスゴミさんよ。


 俺は別に「阪神ファン」ってわけじゃねーけど、さすがに露骨に過ぎるぞ。

優勝後の道頓堀でもゴミ拾いしてましたね
それを放映したのが日テレだったのが凄く意外でしたが

2005.10.07 01:44 URL | 秋鷹41 #79D/WHSg [ 編集 ]

そこなんだよ!
結局マスコミは真実なんか何もうつしだしゃしないんだ。
自分たちの主張が先にあって、それに沿った画だけを流す。

2005.10.09 00:32 URL | No Name #79D/WHSg [ 編集 ]

す、すいません。
興奮して↑に名前入れるの忘れてました・・・。

2005.10.09 00:35 URL | やぎ #79D/WHSg [ 編集 ]

>秋鷹41さん
 本当はそっちを引き合いに出したかったんですが、何で知ったのかが分からない(報道されている可能性もある)のと、そもそも確信が持てなかったのでこちらにしました。
>やぎさん
 いえいえお気になさらずw
 結局はそんなもんですよね・・・・もはやマスコミって。しかもその現状がネットで晒されてるにも関わらずそのまま行ってるし。まあ利権やらなんやらでがんじがらめなのかも知れませんけど。

2005.10.09 01:00 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/155-6285caeb

