ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 おそらく、現時点での2Dアクションの最高峰と思われるゲームがついに発売されました。レッドとブルーのうちどちらか一方を選択して進んでいく、ステージクリア型アクションシューティングです。
 実は、ただ単にアクションなだけだと思っていたので、横スクロール、擬似3Dシューティング、全方位シューティングまであるのが驚きでした。スゴロクステージは最初見たときに爆笑w
 ゲーム内容は、「ライフがあって肉弾戦の手段が豊富な魂斗羅」といったところでしょうか。実に爽快で面白いです。ただ、やはりトレジャーなだけあって難易度が高く、私ではイージーにも関わらずラスボスは完全なごり押しでした。ノーマル以上をやるのが正直怖い^^;
 レッドとブルーそれぞれイージー・ノーマル・ハードとあり計6種類、さらに隠し要素もあるそうなのでボリュームは充分だと思います。2Dアクションファンならプレイしない手はないでしょう。

※追記※(10/8)
 ただいま完全クリア致しましたが、特にこれといった隠し要素は出ませんでした。どうやらガセだったっぽい?

良さそうですね??(^^ )グッドチョイスゲットおめでとうございます!
ところで、蒼月と比べてどちらのほうが難しいですか?

2005.10.06 14:07 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]

>泣き虫さん
 「高難度」はトレジャーの十八番でもありますし、やはりこっちのほうが厳しいですね。まあ、アクションとアクションRPGの差もありますので一概に断言は出来ませんが。

2005.10.06 15:33 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

(;_;)

2005.10.06 16:46 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/153-e6901f59

