ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「チャー・シュー・メン」でいいじゃないか「大人のDSゴルフ」|忍之閻魔帳


 こちらで「大人のDSゴルフ」が紹介されている。まあなんかタイトルが脳トレを髣髴させる辺り多分これも「タッチジェネレーション」の系列なんだろうな。実は、この記事を見るまで私はこれにさして注目していなかった。では何がきっかけで興味を持ったのか。それは次の一文である。

開発は「遥かなるオーガスタ」や「ワイアラエの奇蹟」など、
多数のゴルフゲームを自社ブランドで発売してきた
D Wonderland(旧T&Eソフト)が担当している。


 「遥かなるオーガスタ」の発売元が開発となれば買わない手はなかろう。操作方法の一新について忍氏は不安視されているが、私は「これはこれで」とか思っていたりする。まあ、そもそも体験していない完全な想像なので当てにならない意見なのは言うまでもないが。
 とにかく、これが「遥かなるオーガスタ」に代わる思い出のゴルフゲームになることを切に願う。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/149-16869317

