ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今月はパワプロと応援団の予定でしたが、パワプロまでの場つなぎに急遽マリサンを購入w こんなんやってっから金がいくらあっても足りねーんだよ・・・・orz
 このマリサン、中古で購入したんですが、いきなり面白いトラブルが。マリサンを購入して家に帰り、いつものように同封のクラニンポイントを追加したら・・・・

ポケモンコロシアムのパスでしたw

 前の持ち主しっかりしろよw


 マリサン自体に話題を向けるならば、結構マリオ64のまんまですね。パンチ等の攻撃手段がなくなりポンプに集約されてるのが少々やっかい(決定打はジャンプとヒップドロップのみ)ですが、それを除けばルールも操作もほぼ「マリオ64」です。その見た目に反して正統なマリオ64の続編でした。

うむ?マリオサンシャインが出たときに、クラニンはまだ始まってないんじゃないのかな。(・・;)お店のサービス?(^^;)

2005.07.09 16:40 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]

 あら?w てことは、多分前の持ち主がマリサンのパケに入れといて、店がそれを見逃したってとこじゃないでしょうか。なんにしてもマヌケな話だw

2005.07.09 16:47 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/14-99fe5c2b

