fc2ブログ

ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

MMV | x

MMV | x

すーきー’s キングダム:マジすか!!??(・・;)【速報】


 しかしなあ・・・・。牧場物語のバグに泣かされたり、ルナに特攻した方なら分かると思う(俺両方該当者orz)が、

今のマーベラスに一体何を期待しろと?

 泣き虫さんは「マザー3に関わっているのかも?」と(まあガセだとは考えているみたいですが)予想されてますが、万が一そうならマザー3買うのやめるわ俺。
スポンサーサイト



あはは…(^^;)なるほど。シャノンさんはダブルパンチを受けた悪夢を体験したからね。いや??でも、マザー3がもし出るとしたら、速攻アマゾンで予約を入れるんだろなぁ…(・・;)この幻のゲーム、何年待ってたか、メーカーはどこであろうと関係なしに一発でやられそうな気がする。(^^;)

2005.09.28 12:54 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]

だって、ねえ。
・GC牧場物語でその操作性の悪さに愕然
・(売却後で助かったとはいえ)GC牧場物語に重大なバグ発覚
・DS牧場物語でバグに遭遇、初めから
・ルナ爆撃
これだけ味わえば充分かとorz

2005.09.28 13:50 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

ハハハ(^^ )
ところで、ルナとかもそうですが、売却したらいくらもらえるんですか?(・・ )やった事が無いので気になります。

2005.09.28 16:25 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]

ルナの例で行くと、4000超えの新作を発売日売却で3000円ほど還元されます。差し引き1000円の被害ですね。

2005.09.28 16:33 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

私もDCでバグがありました
やめてほしいですよね

2005.12.28 11:13 URL | マリア #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/139-8582f91f