ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 どうやら、コナミから「ときメモオンライン」なるものが出ているそうで。いや、これから出るのか? とにかく、なんか応募していた人のうち、当選した人にDVDが届いたそうですよ。

これがコナミクオリティ・・・・w


コナミクオリティの真髄www



これ何の罰ゲーム?www

家族に見られた奴の落胆の表情が目に浮かぶよw
「ちきしょ??!!!何で当選してんだよ!!!」
せめて中身が分からない程度にしてやれば良かったんだ。
「konami」だけで良いんだ。配慮がたらんよ、配慮がw

2005.09.26 00:38 URL | ポセイドン #79D/WHSg [ 編集 ]

>ポセイドンさん
 某所に被害報告が多数届けられてますよw 非常に面白いシチュエーションばかりでした。
 「人の不幸は蜜の味」とはよく言ったものだw

2005.09.26 01:25 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/137-ab3e2714

[Game]その他
KONAMI すげえな・・・・w これは見てくれ 被害にあった人の事を考えると・・・笑っちまうな セガ PSPには不向きなのでは「脳力トレーナー ポータブル」 トレーニング項目を20種類以上にしたところで タッチペンも音声認識もないPSPでは変化がつけにくかったら

2005.09.26 13:17 | 秋鷹41’s 渚のCannonata

