ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 轟振、どりるれろぉぉぉぉぉぉ(CMよりw)

 はい、買いました。ポケモンフェスタで好感触を感じてから、値段の安さも相まって購入を決めていましたが、やはり面白いです。
 まず特徴は、なんといってもこのカートリッジでしょう。ミクロに挿すとはみ出しますw 専用巾着にしまえねえw
 ゲーム内容は、まあオーソドックスな2Dアクションです。ステージ中にはドリルを活用した謎解き(というか仕掛け、か)もあり、その点では結構斬新ですね。今までドリルで全てを解決する主人公なんて見たことねえw
 また、雑魚はともかくとして、一部の敵キャラとボスはそれなりに厄介です。ボスはパターンさえ分かればノーダメもいけますが。つーか、むしろボスよりも道中の犬とかの方が厄介だったりするw レベル3(クリアすると1に戻る)までドリルを鍛えると、ドリルの回転が無制限になるので一気に爽快感がアップします。もう壊しまくってくださいw 振動が貴方の爽快感をより一層高めてくれますw

 2Dアクションゲームは今や希少ジャンルですし、この手のゲームが好きなら手を出しておくべきといえるでしょう。クリア後もお宝探しというやりこみがあります。

コレもほしいんだよなぁ…(・・;)
GC に挿すと振動する珍しいゲームだし。
はぁ??(>_<)

2005.09.22 18:32 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]

>泣き虫さん
振動カートリッジですので、GBAでもSPでもDSでもミクロでも揺れますよ。GCでGBAやるやつが一番振動凄いでしょうね。ミクロですら結構な手ごたえ感じるw

2005.09.22 19:28 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

ああ羨ましすぎてムカつく(-o-;)
泣き虫ガマンガマン!

2005.09.22 20:30 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/135-12e9a2b0

