ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今度の土曜のTGSですが、おそらく今までのイベントレポートに比べて内容が薄くなると思います。まあ、何故かって思うだろうけど理由は単純。

ダチに誘われたw

 まさか、俺以外にも近所でTGS行こうってコアな奴がいるとは思わなかったw 当日はダチと二人でまわることになるので、いつもよりも効率が悪くなると思います。まあ、その分楽しめるからいいけどね。
 まあ、とりあえずバンダイブースには必ず最初に行こうと説得します。ガシャの体験版さえ手に入ればとりあえずOKだし。イベント終了後はガシャ体験版でダチと対戦したいなー。出来るかな・・・
スポンサーサイト

いいですね。前ある人を誘ってみたらふつーに断られました。…まあ、そういう私も行ったことないのですがね・・・。

2005.09.14 23:23 URL | rock #79D/WHSg [ 編集 ]

 まあ私もTGSは初ですけどね。去年はやってること自体知らなかったのでw

2005.09.15 00:49 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/126-d8dc1f7c

