ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 レビューっつうのかな、こういうのって・・・w

 まあとにかく使ってみた感想を。まず、サイズと重量。小さくて軽い。以上。ポケットに入れても余裕です。耐久性は確認してないけど、任天堂なら問題ないでしょう。
 次に、肝心の操作性及び画面へ。非常に問題ないです。まず操作性。ボタンが過去のと同じタイプなので、ポチポチと押してて心地いいです。十字キーが少々軽い気もしますが、アクションゲームには問題ないです。左右しか使わないしw RPGとかだとちょっと気になる人もいるかも。
 画面は、正直アップできないのがくやしいくらいです。本当なら百聞は一見に如かずといきたいのですが、いかんせん私の携帯では性能不足でしてorz とにかく、ためしに青の天外をプレイしてみましたが全然問題ありません。もの凄くはっきり見えます。
 GBC以前のゲームが出来ないのが欠点と言えば欠点ですが、GBAをプレイするのなら、これ以上のデバイスはないでしょう。
スポンサーサイト

シャノンタン、レビューありがとう!!
所で話は変わるけど、今日の昼休みにゲームショップを覗いてみたんです、何気なく・・店を出るおいらの手には、ファミコンバージョンのミクロと再販マリオ+ドクマリ&パネポンがしっかりと握られていました
・・買っちゃったよ orz 財布に上手い具合に一万七千円程入ってるし
ああ、絶対に崩さないと誓った貯金をこうも簡単に崩す事にまろうとは・・恐るべし、任天堂!!恐るべし、マリオ!!

2005.09.13 23:00 URL | うなぎ犬(゚∈゚*) #79D/WHSg [ 編集 ]

シャノンさんこんばんは。
カドケの時のカキコがはじめましてでした(^^;。
ミクロ、どっちかというとコレクターズアイテムかなと思ってましたが、一度触るとこりゃSPに戻れそうにないですね。
使いやすさは予想以上でした。
この性能なら12000円でも十分満足です。
DSでGBAやってもいいんですが、DSだとボタンが小さいのと、使ってないほうの画面に自分のアホ面が常に映りこんでいるのが気になるんです(^^;;;。

2005.09.14 00:06 URL | ポルくん #79D/WHSg [ 編集 ]

>うなぎ犬さん
 ソフトはマリオしか私は買いませんでしたが、これどんどん色んなGBAソフトがやりたくなりますね。
>ポルくんさん
 TBありがとうございます??♪
 ミクロは画面もそうですが、このボタンに慣れてしまうともうSPやDSには戻れませんよね。まあ、私はSP持ってませんけどw

2005.09.14 00:46 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/124-a9e46fc0

ゲームボーイミクロ 任天堂
ゲームボーイミクロ買いました。画面がチラつきました。

2005.09.13 22:33 | ゲームボーイミクロ

ゲームボーイミクロ購入!
ゲームボーイミクロ、買って来ました! 予約を入れていた新宿ヨドバシに行く前に、同じく新宿のビックカメラに寄ってみたんですが、そこにはかなり大掛かりなGBミクロのコーナーが。 大きなTV画面でミクロのプロモーション映像が流れていて、私のようなサラリーマ

2005.09.14 00:11 | P.P.P. plus

