ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 もはやゲーム関係には置けないネタがまかり通るPSPですがw ついにアダルトUMDの発売日を迎えました。というわけで、早速その扱いを見に近所のゲオへ。
 まずはPSPソフト棚。まあ、こんなとこにあったら逆に店側を疑いたくなりますわなw 当然のことながら、置いていようはずもなく。
 次にアダルトコーナーへ行ってみました。あるとしたらここだろうし。が、どれだけ見回ってもUMDのUの字すら見つからず。念のために3回ほどチェックしましたが、やはりUMDは一つもありませんでした。チェックしたのが開店してすぐだったんですが、それでも陳列って普通終わってますよね? 24時間営業じゃないんだし。てことは・・・・アダルトでもPSP惨敗?

エロビ UMD を扱いそうな店を探すのはとても難しいですよね。いや、決して探している訳ではないが、絶対そうだと思う。良質なお店なら大人だけではなく子供たちもソフトを買いに来るので、もし僕の息子がエロビ UMD が置いてあるソフトショップでゲームなんか買ってたら、その見せの店長に注意すると思う。
ネットの注文がほとんどかな…

2005.07.08 22:31 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]

 言われてみればそれもそうか・・・。個人的には店頭で扱って欲しかったんですがね??。ネタになるしw

2005.07.08 22:38 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

まあな…言われてみれば(笑)

2005.07.08 22:58 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/12-3cd3ecca

UMDレンタル開始
7/16(Sat)からUMDVideoのテストレンタルが開始されるそうです。まずはソニー・ピクチャー・エンタテインメントの14タイトルを全国のGeo50店舗で試験的に実施とのコトです。久々に前向きなニュースですね(^-^)DDCはPSPが出た当初から「セキュリティーが安全なん

2005.07.13 04:58 | ■■■ブログ版DigiDog Side■■■

PSPでアダルトビデオが解禁
PSPのUMDディスクに準拠した規格でアダルトビデオが発売されてた。 前からこの話は聞いてたが、既に店頭に並んでるとは。 ゲーム機でアダルトビデオが再生できる、しかもそれはSONYが認めてるってのがすごいなー。 昔だったら考えられない。 でもアダルトビデオ

2005.07.17 14:02 | 半端人生

