ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
[SEGA]セガとチュンソフト、家庭用ゲームソフト事業で業務提携


2006年発売予定 「不思議のダンジョン 風来のシレンDS(仮称)」 ニンテンドーDS



 きやがったああああああああああ!!!!!!!


 ついに、ついに全シレンジャーの悲願成就せり!

む!おいらも記念に・・
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!

2005.09.10 00:01 URL | うなぎ犬(゚∈゚*) #79D/WHSg [ 編集 ]

セガ最高!金無いチュンをこのタイミングで助けるとかイイ!
ポケモ(ryを買って投資をする必要が無くなりましたね!^^;

2005.09.10 11:24 URL | ポセイドン #79D/WHSg [ 編集 ]

>うなぎ犬さん
 ついに悲願がかないましたw
>ポセイドンさん
 何言ってるんですか、ポケモンDS・GBAを買ってシレンDSまでしゃぶりつくすのが基本ですよw

2005.09.10 11:58 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

長年の夢が・・・!!
待った甲斐がありました。しかもDSで!
もう新作は出ないのでは?とかちょっと思っていたのでヘボシレンジャーとしても嬉しい限りです。
早く発売して欲しいです??(^^

2005.09.10 18:31 URL | かなん #79D/WHSg [ 編集 ]

>かなんさん
 出るとしたらDSだろうとは思ってましたが、本当に出てくれるとは。ポケモン発表の時点で諦めてましたw

2005.09.10 19:27 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/119-02b62c80

