ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 とりあえず現状ではこれだけ。自分が気になったものとレポートを依頼されたものとがあります。


<興味のあるもの>
三国志DS DS(コーエー)
三国無双4 X-box360(コーエー)
三国無双DS DS(コーエー)

プロスピ X-box360(コナミ)
アイアンフェザー DS(コナミ)
TAO??魔物の塔と魔法の卵(仮) DS(コナミ)

スラもり DS(スクエニ)

ガンスタースーパーヒーローズ GBA(セガ)

このクイズ野郎!!(仮称) DS(ナムコ)

ドラゴンボールZ 舞空烈戦 DS(バンダイ)
ガシャポン戦記 GC(バンダイ)

<依頼リスト>
ポップンいろは PS2(コナミ)


 回りきれるかなあ・・・・


※追記※(9/10)
 カプコンの任天堂ハードは全部キッズコーナーに出展とのこと。ビューティフルジョーDS見にいけないじゃねーか・・・orz

凄い量ですね。TGS行くなら「ヒュー○ンアカデミー」のアンケートは絶対しない方が良いですよ。家に電話してくるので。しかも用件を的確に言わずにただ長電話。お気をつけください。私も行く予定なのでもしも見かけたら声でもかけてくださいねw

2005.09.09 15:07 URL | Ryuki #79D/WHSg [ 編集 ]

>Ryukiさん
何やってんだヒュ○マン・・・w 昔はヒューグラとか面白いゲーム出してたのに・・・て、あそこじゃなかったりします?(・・;
実は、この記事アップしてからスノボキッズ(DS)とビューティフルジョー(DS)を忘れてたことを思い出しましたw さらに増えちまったよorz

2005.09.09 15:28 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

あっちは倒産したのでおそらく違うと思います。ヒューグラは面白かったですね(懐)。レビュー期待してますw

2005.09.09 15:49 URL | Ryuki #79D/WHSg [ 編集 ]

>Ryukiさん
レビューと言うと、TGSレポートのことでしょうか? 今回は写真アップの環境も整えたから写真も利用したいと考えてます♪ つか、ただ使いたいだけだけどw

2005.09.09 16:27 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

そうですTGSレポートです(分かりにくくてすいません)w 自分も行きますが、他の方の感想も知りたいので。楽しみにしてます。

2005.09.09 16:48 URL | Ryuki #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/118-dc32f342

