ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
miniSDメモリカード/メモリースティックDuoリーダライタ UA20-DUAL


 買ってきました。携帯の写メで性能的には満足だったんですが、唯一「メールでPCに添付ファイルとして送らないといけない」のが不満でした。面倒くさいなあ、と。
 そんな時に見つけたのがこれです。早速買ってきました。案の定すげー簡単に写真がPCに送れた。ミニSDついててよかったw
 ちなみに、これがテストで送ってみた写真。

 ところで、写真の公開って今までみたいにいきなり載せるのと、今回みたいにリンク形式で公開するのとどっちがいいんだろうか。
スポンサーサイト

大きい画像の小さいバージョンも用意すればいいんじゃないのかな?(・・ )上記の画像の大きさならリンク無しでもOKだと思いますが。
記事に付けて表示させる画像は小さい画像で、その画像を大きい画像へリンクかければ最適だと思いますが。
ちなみに自分はパケット使い放題です。

2005.09.08 19:03 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]

基本的にあのサイズのみですね。携帯だからなのか、サイズの変更が出来ないっぽい? なにかやれば出来るのかも。

2005.09.08 20:00 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/117-b269ac2e

