ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
巨人、星野仙一氏に「1年10億円」で監督就任を正式要請。 Narinari.com


 正直巨人に「ふざけるな」と言いたい。
 私は、昔から巨人は「金で選手を引き抜いてばかりの金満球団」だと考えていた。とはいえ、これも所詮は私が個人的に考えていることで、実際はどうかとはまったく関係ない。当然選手を育ててもいただろう。
 が。さすがにこれは言い訳きかんぞ。これで名実共に晴れて「金満球団」だな。ふざけるな巨人。大体、巨人ファンからですら反発の声が聞こえてくるというのに、何故こんなことを断行しようとするのか。


 まあ、とにかく俺の言いたいことはただ一つ。

巨人消えろ。

 「巨人がいないと興行が成り立たない」という意見もあるらしいが、そこらへん詳しくは分からんが、それが事実ならもうプロ野球なんてなくなっちまえ。つまらない興行を惰性で続けるくらいなら潔く去れ。

巨人は原、篠塚、クロマティ時代が最高だった
弱いときでも応援したくなるチームだった
松井や落合のころもメイクミラクルとかあって楽しめた
キモハラが来てから(97年以降)全てがおかしくなった
諸悪の根源、キモハラカスヒロ!

2005.09.08 10:45 URL | No Name #79D/WHSg [ 編集 ]

星野さん万歳!

2005.09.08 14:58 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]

巨人が亡くなっても興行は成り立つと思いますよ。
ただ一人の選手に「○億円」とかは無くなるでしょうけれど。
逆に巨人がいなくても成り立つようにやってかないと近いうちになくなるでしょうしね。

2005.09.08 15:35 URL | やぎ #79D/WHSg [ 編集 ]

>金満球団
だからこそ、巨人に勝ったときの勝利の味はイイんですよ^^
  阪神サイコーッ☆

2005.09.08 18:12 URL | ポセイドン #79D/WHSg [ 編集 ]

> さん
清原は好きだったんですがね・・・・正直、あのまま西武にいたほうがよかったと思う。
あと、今後は名前を入れてもらえると助かります。
>泣き虫さん
もしかしてファン?
>やぎさん
 成り立ちますか。風の噂で聞いていただけではあったんですけどね。成り立つのなら、私としてはさっさと巨人には去って欲しい。
>ポセイドンさん
それは分かる。でも西武ファンだからなあw

2005.09.08 23:02 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/116-fd470539

イェイイエーーイヽ( ゚∀゚)/
巨人、星野仙一氏に「1年10億円」で監督就任を正式要請。 10億足りないよ?? 星野さんの能力なら借金しても100億あげろ! もし僕が巨人のオーナーなら星野さんに1000億あげるなっ。 (ティディウム・ダイアリー◆経由)

2005.09.08 12:32 | すーきー’s キングダム

