ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日、地元の友人からメールが来た。曰く、「千葉に来てるから今日会わない?」とのこと。チョイマテヤw

 というわけで会って来ました。集合は11時にハチ公前。まあポピュラー。
 3人いたんですが、まあ3人とも変わってなかったね。一人は野球観戦で遅れるとのことなので、その間にNHKスタジオパークへ行くことに。意外や意外、たった200円でなかなか楽しめた。NHKなんだからもっとお堅い場所かと思ったんだが。友人の一人が京極夏彦のサインを何十分もかけて写メで撮影していたw
 その後、タワーレコードでCDを購入して残りの一人と合流。そのまま夕食を食いに行きましたが、3人目が相変わらずの天然でしたw パワーアップしてやがる。どのくらい天然かというと、ぼうっとしていて自動ドアに激突するくらいですw
 夕食が終わった後は、そのまましばし話をしてから解散。いやー楽しかった。



 ちなみに。

3550円の衝動買い

タワーレコードで買いました。


しめて3550円也。

明日から節約生活だ??orz
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/111-9cd2837e

