ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 というわけで行ってきました、渋谷。

 到着が10時半で「体験開始が11時から」だったのでしばし渋谷をぶらつくことに。つってもゲーセンめぐりですがw セガの「教習所ゲーム」が意外と難しい^^; 俺多分今教習所通ったら落ちるなw でも、ペーパードライバーがさび防止にやるのにうってつけかも。
 11時まで暇を潰して、11時から早速体験してきました。以下感想。

・外観
 まあ、見たとおり。小さい&軽い。これならポケットにも余裕で入るな。ファミコンカラーは予想以上にコントローラーまんまで、改めてその破壊力を思い知らされた。刻印もあるし。

・操作性
 最初はその小ささから、ちょっとこじんまりしてないかと不安だったが、ボタンの押し心地がいいせいか特に何も気にならなかった。ボタンの押し心地はDSやSPよりも遥かにいいので、個人的にこっちの方がアクションゲームに向いていると思った。

・画面
 これまたサイズの影響で、文字などが少々心配だったが、なんてことない。文字が潰れるどころか、マリオのスコア表示までクッキリだ。あれで「文字が見えない」と言い出す奴は眼科に行くことをお勧めする。全くの杞憂だった。



・結論
やっぱり御所は化け物だ。
スポンサーサイト

ほぉ、なるほど、安心した。

2005.09.03 22:21 URL | ポセイドン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/110-6b767760

