ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・バイト先の先輩から原チャ買う話になってたが、問題の前部の破損も気にするほどではないので、後は先輩の新車の納車を待つばかりとなった。月曜には会うから聞いてみようか。

・金曜のバイトで酔っ払いに絡まれた。いやーウザイねあれ。よく「酔っ払いにはなりたくない」と聞くが、まさにその通り。しかし、あの酔っ払い袖が茶色く汚れていたが、まさかゲ○・・・・?

・スーパーマリオブラザーズ、改めてゲオに予約に行ったら「再販なので数が分からず、予約しても最悪入手は一週間後になるかもしれないがそれでもいいか」と言われた。んなのいーわけねーだろボケ。再販ってそんなもんなのか?

・TGSの前売りチケットを購入。これで俺もコアワールドへ足を一歩踏み入れたわけか。まあ、ナノストレイ買いに行った時点でアレかw

泣き虫さんとこ曰く、ミクロ体験ゲリライベントは渋谷では4日までやってるらしい。今日だけだと思っていたので嬉しい誤算だ。明日行ってこよう。



 こんな形式なのは面倒・・・・もといw 一身上の都合ですw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/109-66d56daa

