ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
発売カレンダー


 なにやら新作発売スケジュールが更新されていたらしい。早速チェックしてみる。とりあえず欲しいものを見てみよう。

9月:GBM、スーマリ、バンブラ追加カートリッジ、スパロボJ、どりるれろ、三国志DS
10月:迷宮のロリータ、ガンスタースーパーヒーローズ、スーパープリンセスピーチ、突撃!!ファミコンウォーズ
11月:ポケモンダンジョン赤・青、ビューティフルジョー

 こんなところか。正直、9月がミクロの関係で全てゲットとはいかないなw どりるれろはどうしても欲しいが、最初の三つの除外はありえないし。


あー金欲しいw

※追記※(9/4)
 今見たら、ポケモン不思議のダンジョンが発売日スケジュールから消えていた。更新日は変わってなかったので、あの時の掲載は手違いだったのだろうか。コロコロに合わせて公開とか、延期とか色々巷で言われているがはてさて。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/107-cd97c46c

