ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 フラゲ・・・・・出来ませんでしたorz 合計6店舗ほど、総計6時間、距離にして約10kmほど歩き回りましたが全滅です。そのうちの何店舗かは「フラゲやってない店」だったわけですが、残りのいくつかはなんと「売り切れた」とのこと。

ちょい待てと。

 あのルナジェネシスだぞ? 動画が凄まじい出来のルナだぞ? ドラキュラならともかく、何故これが売り切れる。納得いかねえ・・・・(????#

えっ!?(・・;)まさか…
エッグモンスターHERO に手を出せなかった人が待望の RPG だからかもしれませんが、意外と気になる人は多いですね。(^^;)
シャノンさんのインプレッションが楽しみです!

2005.08.24 17:24 URL | 泣き虫 #79D/WHSg [ 編集 ]

 かもしれませんね。
 にしても、納得いかねえw ドラキュラだって一応アクション「RPG」なのに。

2005.08.24 17:42 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]

ヒント:受注1万以下
多分その店は一本も仕入れてないと思わ。

2005.08.24 20:19 URL | お豆腐 #79D/WHSg [ 編集 ]

 最初の店はちゃんと「昨日入れて今日の朝一で最後の一本が売れた」っつってたぞ。
・・・・そこだけか!!!?www

2005.08.24 20:54 URL | シャノン #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/100-7f893890

