ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 テレビにどんなオタクが出てくるのか気になるので見てみました。劇団ひとりがオタク役として出演してましたw ハマリすぎw 温水氏も発見。

 序盤でいきなり主人公がPSPやってました。もはやPSPはオタクグッズってか? てか、何故PSPだったんだろう。他にも携帯機色々あるのに。
 さらに七夕の説明が面白かった。ヒロインのいるパーティ会場と主人公のオタク会話が交互に繰り返されたんですが、

ヒロイン「彦星と織姫が」オタク「殴りあう」
ヒロイン「天の川で」オタク「出会ったときにはボコボコに」

といった感じでいきなり笑かされましたw 極めつけは子供の「いい話だね」w
 初2chの時の電脳世界の表現が結構カッコよかった。


 で、肝心のオタクの表現ですが、おもっっっくそ「オタク」でしたね。なんつーか、実際のオタクというよりも一般人の抱くオタクって感じ。少なくとも、今まで二回ほど秋葉原を練り歩いた時にはコスプレ嬢ちゃんのストリートパフォーマンスなんざなかったw いや、あっても見ないけど。
 つーかこれ、主人公オタクというよりもただの「不幸な人」な気がするw


 せっかくなんで、ドラマの撮影スケジュールとか分からないかな。他のドラマと違ってこれは秋葉原が確実にロケ先の一つにあるだろうから、ロケ見れる確立が高そうだし。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/10-2848ba91

