ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




何この・・・・何?(*´∀`)


最強の環境ソフトですこれwww




なんというツーハンデッドソード


太刀(日本刀)よりもグレートソードのほうが好きだけど一番好きなのはツーハンデッドソードやバスタードソートとかあそこらへんな俺としては、もはやこれを目指さない理由がないw



ちなみに、名前は「ガーディアンソード」だそうです。




えー・・・・w


まあ、冷凍マグロを武器にするような世界で今更どうこう言うのも野暮ってもんなのかもしれんが・・・・


なんか納得いかねえwwww




キュッキュッキュッニャー♪
