ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




(゚∀゚)
あながち嘘じゃないと思いますw


ここまでやって配信予定なしってこたあなかろうw 多分、販促的な意味でも近いうちにくるんじゃなかろうか。


ていうか、桜井さんは間違いなくぶっ飛んでるwww(褒め言葉
今度の『シレン』はレベル継続! 『不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~』 / ファミ通.com


うーん・・・・・w
トルネコ3という前科とポケモン不思議のダンジョンという実績が同時に存在するだけに複雑な気分がw まあ、バランスに関しては実際にやってみるまでわからんし買いますよ。
まあ、心情的には残念かなあ・・・。新規獲得のためなんだろうが、それはポケダンに託して敢えてシレンは尖らせたままにしておくという方向もあったのではなかろうか。まあ、この程度のこととっくに検討してるんだろうけど。


 しかし、案の定ネットでは盛り上がってますなあw 気持ちは分からんでもないが、ちょっと頭が堅すぎる気もするんだよなあ。つーか、どうせ俺含めたコアユーザーの意見なんて所詮歪んだマイノリティに過ぎんし。無視してもいいとまでは言わんが、コアユーザーにばかり向きすぎてもそれはそれで俺は不安だw
 実際、シレンにおける「レベルリセット」の与えるマイナスイメージは大きいだろうし、それを取っ払って新規層つまり新しい風を獲得しようってハラなんだろう。ある種の賭けではあると思うが、とりあえず信用しようじゃないか。
Gは買う予定今のところないけど、買い戻しましたw やっぱこの大剣の魅力は他のゲームになくて・・・w
で、まあ買い戻して再開してからそれなりに装備が整ったので。




平時。武器は外せなかったのでボーンスラッシャーを「素振り用」名目で装備させてます。村の中じゃ振れないけどねw




戦時。つまり今のメイン装備。上竜骨を出すのに苦労したw 武器はなんとなく鉄製にこだわってますw




ちなみに、装備内容。
大乱闘スマッシュブラザーズX 延期のお知らせ

延期ですってよ奥さん(誰だ


たったの一週間で何が直せるのか・海外は日本以上に延期されている・日本の現状から、数確保のためじゃないかと予想出来ちゃったりしますが、さて真相や如何に。
まあ、個人的にはMH2Pやる時間が確保できていいかなーと思ったり思わなかったりw 延期自体は残念だけどね。
世間を騒がせましたねー。結局やらせということで落ち着いたけど、実際はさてどうだったのか。





検証してみましょう(嘘


・・・もちろん冗談ですw どうやら、段ボール肉まん(これはやらせだったらしいが)を代表とする食品偽装問題を忘れまいと自戒の意味を込めて出したという、その名も「段ボール肉まん」ですw 帰省中ニュースで見かけてから是非一度食べてみたかったw ちなみに、秋葉原にある毬淋というお店で販売しています。興味のある方は是非どうぞw

さて、問題の肉まんですが、普通に美味いよこれ。さすが500円弱だけはあるとでも言おうか。こういうネタに使わずに普通に売り出しても十分ヒットするんじゃないでしょうか。



帰り秋葉原をブラブラしてたらWii Fitを3つやら5つやらまとめ買いしてる人を二人発見・・・・w
・・・つってもことさら何かやるってわけでもないよねw

とりあえず明けましておめでとうございます。まあ、今年も一年ゆるゆるとゲームを楽しみながら楽しく過ごせればいいかな~w
