ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ミクロ発売です。ファミコンカラーの予約登録も済ませたし、もう準備万端。あとはクラニンへの突撃を待つばかり。



 あー楽しみ♪


※追記※(9/12)
マジですか!!?

バイトから帰ってきて第一報がこれかよ・・・・orz
スポーツナビ | ニュース | 星野SDと「もともと交渉ない」=原氏は「全く白紙」??プロ野球・巨人

秋鷹41’s 渚のCannonata - 0911


ならば何故あんな大々的に報道されたんだ? しかも、その時は明確な否定をしていなかったと思うが。「捏造」だってんなら終始一貫して否定すりゃよかったものを。

どーせ断られたから見栄張ってんだろ?

 どこぞの企業そっくりだな。


 それはそうと、さすが星野氏である。金なんかになびかずに己の信念を貫き通す。まさに漢だよ。私もかくありたいものだ。
