ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
miniSDメモリカード/メモリースティックDuoリーダライタ UA20-DUAL


 買ってきました。携帯の写メで性能的には満足だったんですが、唯一「メールでPCに添付ファイルとして送らないといけない」のが不満でした。面倒くさいなあ、と。
 そんな時に見つけたのがこれです。早速買ってきました。案の定すげー簡単に写真がPCに送れた。ミニSDついててよかったw
 ちなみに、これがテストで送ってみた写真。

 ところで、写真の公開って今までみたいにいきなり載せるのと、今回みたいにリンク形式で公開するのとどっちがいいんだろうか。
巨人、星野仙一氏に「1年10億円」で監督就任を正式要請。 Narinari.com


 正直巨人に「ふざけるな」と言いたい。
 私は、昔から巨人は「金で選手を引き抜いてばかりの金満球団」だと考えていた。とはいえ、これも所詮は私が個人的に考えていることで、実際はどうかとはまったく関係ない。当然選手を育ててもいただろう。
 が。さすがにこれは言い訳きかんぞ。これで名実共に晴れて「金満球団」だな。ふざけるな巨人。大体、巨人ファンからですら反発の声が聞こえてくるというのに、何故こんなことを断行しようとするのか。


 まあ、とにかく俺の言いたいことはただ一つ。

巨人消えろ。

 「巨人がいないと興行が成り立たない」という意見もあるらしいが、そこらへん詳しくは分からんが、それが事実ならもうプロ野球なんてなくなっちまえ。つまらない興行を惰性で続けるくらいなら潔く去れ。
