ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ニンテンドードリームを購入していたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらマーベラスドリームを購入していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な…何を言ってるのかわからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



ニンドリ
ニンテンドードリーム









マベドリ
マーベラスドリーム










・・・・まあ、ネタがないから放置してたんですがw


一応、とあるMMORPGにハマっているというのも放置の一因ではあるかも。ゲーム名は「RFOnline Z」です。略称みたいだけど正式名称っぽいですw

ゲーム内容はよくあるクリックゲーなのかな。特徴としては、ゲーム中にいる三種族が完全に対立していること。当然、異種族は敵です。容赦なく殺しに来ます。実際は向こうも様子を見てお互い立ち止まったりするケースもありますがw


まあゲーム内容は検索すればわかるとして、下の写真を残しておきます。黒い部分はチャットウインドウ内に他キャラの名前があったので応急処置的対応w 写真撮るときに消すの忘れたw









これは・・・・なんだwww


ロックマンやグラディウスは、なんだかんだでファミコンでも出てたからすんなりと受け入れられたが、よもやこの時代にファミコングラフィックで(というか、完全にファミコンソフトw)、しかも非シリーズな新作がくるとはw


たぶん、落としますw
ブラウジングテストを兼ねてひとつ記事を書いてみる。因みに、手書きの確認も兼ねてます。

で。思ったよりもイイんじゃないかな、というのが正直な感想。特に手書き。
まあ、入力速度は確実にキーボードの勝ちです。圧勝。それでもなお手書きを薦めたい。
理由はただ一つ。…………「把握」がすぐに浮かばなかったwwwww

漢字を考える必要がある、というのはブラウザとしては貴重だと思います。たまには利便性以外に目を向けてみるのもいいんじゃないでしょうか。最近じゃあパソコンの出番も増えてるし。





……ま、精度的にはもう少し頑張って欲しいかな。




ノーダメージプレイやらが上がっている中、下手でもいいからと動画をアップしてみた。コメントが少ないのでこっちでも宣伝w 効果があるかは怪しいがw
一応、それなりにそつなくプレイ出来てるんで攻略の足しにはなるかと。モロ弱点順に進んでるのでネタバレ注意。
