ティディウム・ダイアリー

その日その日で思ったことを徒然と書き綴っていきます。基本的に不定期更新です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
素材集めのためにガルルガを狩ってたときの出来事。

戦いも終盤にさしかかり、いよいよ倒れるかと思われたその時。敵の反撃にあい、回復の隙をうかがうことに。その時、敵が攻撃してきたところを間一髪前転で回避。


テーテレッテー♪


え?www



前転に当然ダメージ判定などあるわけもなくw 何が原因か考えること数秒、とある答えにたどり着いた。



あ、ランゴスタかwwww


こういうことってあるんだな・・・・w

ぅちはガノトトスと戦闘中に
やっぱランゴスタがプスッ。ってのがw

何かGになってからランゴが邪魔してくる率
凄く高いようなのは気のせいだろうか・・・

2008.04.03 20:23 URL | ひでぽん #- [ 編集 ]

>ひでぽんさん
初めての体験だったので、一瞬マジで動き止まりましたw
ガルルガさんも、ハンターの一撃に倒れるならまだしも蜂に刺されて死んだら浮かばれんだろうなあ・・・w

2008.04.03 22:06 URL | シャノン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://2467dr.blog47.fc2.com/tb.php/522-433f7add

